激変プロデュース

久美子サロンのコンサル・メイクで「あなたの人生」激変させます

お知らせ バーチャルメイク診断 メニュー

先着3名!まるで別人の人生、歩めそう。バーチャルメイク診断

更新日:

え?これが私…?!と、あなたも目が点になります♪

きっかけは たった1枚の絵でした

前回のブログでお話ししたように、私はお絵描きが得意です。

きっかけは、小学校1年生のころ、K子ちゃんが見せてくれた1枚の絵でした。

そこに描かれたのは、スラリと背の高い、お姫さまのイラスト。

K子ちゃんの高校生のお姉さんが描いてくれたそうです。

関連画像

https://www.pinterest.jp/pin/322992604495357760/?lp=true

大人っぽいそのお姫さまの絵に魅せられたその日から、

女の子の絵を描くのに、夢中になりました。

たった1枚の絵が、私の人生を変えるきっかけになったのです。

 

イラストのテクニックとして、金髪の描き方も、母に教わりました。

目の描き方で、ガラッと雰囲気が変わるのが面白くて、

いろんな目を描きまくりました。

 

その経験から、

まつげが上向きじゃないとカワイク見えないことにも、気づいていたんですね。

小学生にして。

当時は、昭和60年ぐらいです。

今みたいに手軽なプリンターも、スマホもありません。

紙に描いた上手なイラストというのは、とても価値があったんです。

今ほど、「写す」技術が手軽なものじゃなかった時代だったので、

絵が上手に描けるというのは、それだけで「スゴイ!」とあこがれられました。

運動が苦手で、休み時間はいつも教室でマンガの絵を描いていた私。

「note girl drawing」の画像検索結果

「私のノートにも、らんま1/2のキャラクターの絵を描いて!」

と、休み時間に友だちから頼まれることもありました。

ちなみに、らんま1/2は、当時、大人気のマンガです♪

 

そのようにして、紙の上で何百人も書いてきた私は、今、お顔の上でお絵描きをしています。

平面が立体に切り替わったのです。

紙の上でのお顔の見え方の原理が分かっていたので、立体に切り替えても、ほぼ同じでした。

今度はそのノウハウを、デジタル上で再現しているのです。

 

お絵描きメイクを 今度は画像上に再現!

あなたが送って頂いたお顔画像に、バーチャルメイク加工を致します。

私が長年、築いてきたお絵描きメイクのノウハウを、お顔画像に落とし込みます。

メイクアプリを使い、あなたのお顔に加工するんですね。

こちらに実績がありますので、よかったらご覧下さい。

で、今、こちらのメニューを

LINE@読者だけに、無料でプレゼントする企画をしています。

なぜ無料なんですか?

私の激変メイクは、まるで別人に変われるほど、パワフルなメイクです。

でも、自分のお顔で試すとどんな風になるのか?

イメージがつかない方も、たくさんおられると思うんですね。

そこで、より多くの方に知って頂くために、この企画をしました。

たった1枚の絵で、人生を変えるきっかけをつかんだ私のように。

この企画が、あなたの人生激変のきっかけになり、

まだまだ自分は変われる!と自信を持って頂けたら、

これほど嬉しいことはございません。

 

先着3名様まで、無料プレゼント!

お申込み、スタートしました。

ご希望の方は、「 診断 」とLINE@に送ってね♪

どこにも載ってない!私の激変メイクの最新情報をお届け。

久美子とお友だちになってね

-お知らせ, バーチャルメイク診断, メニュー
-, ,

Copyright© 激変プロデュース , 2018 All Rights Reserved.