激変プロデュース

久美子サロンのコンサル・メイクで「あなたの人生」激変させます

つけまつげ

つけまつげを、くり返し使うワザ。

更新日:

こんにちは。久美子です。

つけまつげってね?こんな風にすれば、くり返し使えるのよ。

最近は、1セット数千円する、高級つけまつげもあるよね。

目力がグーンとUPする、優秀なつけまつげはできたら長く使いたい!

分かります。分かります。照れ

1日の終わりに外したら、こんな風にお手入れするの。

これで、また翌朝、ぱっちりデカ目になれるわよ~♪

つけまつげの洗い方は、なかなか詳しく載っていませんね。でも、メイクは塗るだけではなく、落とすことやお手入れ方法も大事。

正しいお手入れ方法で、いつも清潔美人になれますよ。

お客様から、レッスン後にメッセージを頂きました。

つけまつげレッスンで、つけまつげのつけ方はもちろん、お手入れの方法までお教え頂き、ありがとうございました。

今まで、使い捨てだったので、こんな風にしたら、大事に長く使えますね。

しかも、根元が白浮きすることもなくなり、清潔感がUPしました。

 

気になる根元の汚れがなくなり、いつもキレイな目元になれます。

つけまつげは、目尻側から、優しくそっとはがします。ここまでは、どこにでもある情報ですよね?

外したまつげを、あなたはいつも、どうしていますか?

安いまつげなら、使い捨てするかもしれませんね。でも、長く使いたい、高級まつげなら...?

根元がクリアタイプの、お手入れ方法をお教えしますね。

用意するものは、クレンジングオイルと、ティッシュ1枚。

まずは、根元の軸に、メイク落としをたっぷり付けます。そして、つけまつげを保管するプラスチックケースの上にしばらく置きます。

つけまつげ

次に、根元を優しく指でこすり、つけまグルーを浮き上がらせます。そして、流水で軽く洗い流します。

つけまつげ

これで、だいぶ、グルーがふやけています。

そこで、ティッシュでつけまを挟み、根元のグルーを取ります。ティッシュに、ねばねばしたグルーが付着します。

ティッシュのキレイな面に、これをくり返し、汚れを取り切ります。

もう一度、水で洗い流せば完璧です♪保管ケースに納めましょう。

新品同様の清潔なつけまつげに保てます。

白いグルー汚れのない、愛され目元になりますよ。

華やかメイク

ただし、根本の軸が黒いタイプは、3回ぐらいが限度です。半永久的にもつのは、透明軸だけですよ。ラブラブ

私の動画を見ると、もっと分かりやすいですよドキドキ

どこにも載ってない!私の激変メイクの最新情報をお届け。

久美子とお友だちになってね

-つけまつげ
-, , , , ,

Copyright© 激変プロデュース , 2018 All Rights Reserved.