激変プロデュース

久美子サロンのコンサル・メイクで「あなたの人生」激変させます

つけまつげ

あなたのつけまつげの長さを、左右で変えると上手くつけられます。

更新日:

こんにちは。久美子です。

あなたも、つけまつげが、左右どちらもキレイに付けられます。

一重でもぱっちりデカ目になり、10倍美人になれますよ。

黒目の上の部分のまつげが上向きになり、瞳に光が入ります。

目頭側が浮いてしまったら、長さを見直せば良いですよ。

あなたの上まぶたの長さに合わせて、カットします。

つけまつげ

調節しないと、つけまつげがまぶたの端に食い込み痛いのです。つまり、あなたの上まぶたきわの長さは、左右違うのです。

お客様から、レッスン後にメッセージを頂きました。

つけまつげが上手く付けられるようになりました。

左右のまぶたの長さが違うことが分かり、つけまの調整がちゃんとできるようになりました。

マスカラやエクステより、つけまつげの方が、ぱっちり上向きまつげになり、ほんとうに一重でも10倍美人になれました!

 

あなたも、究極の位置につけまが付けられるようになります。

付けてる?と分からないぐらい、目を閉じても平気な場所ですね。

つけまが浮かずに、きれいにフィットするようになります。これで、夕方まで安心して過ごせますね。

華やかメイク

そのために、上まぶたの長さの違いを測る必要があります。

メジャーや定規で測るのではありませんよ~。とっても測りにくいです。^^;

測り方にも、コツがあるのです。

どこにも載ってない!私の激変メイクの最新情報をお届け。

久美子とお友だちになってね

-つけまつげ
-, , , , ,

Copyright© 激変プロデュース , 2018 All Rights Reserved.