激変プロデュース

久美子サロンのコンサル・メイクで「あなたの人生」激変させます

お客様の声 アイメイク チーク

アイメイクやチークを練習して、ぱっちりデカ目になりたいです

更新日:

こんにちは。久美子です。

ギャルみたいな、デカ目メイクに感心をお持ちのお客様♥

レッスン前、LINE@からメッセージを下さいました。

アイメイクやチークを練習して、ぱっちりデカ目になりたいと、お悩みを打ち明けて下さっていたのです。

体験レッスンに、いつも使っておられるアイシャドウ、チークもご持参下さいました。

拝見したところ、どちらも使いやすくキレイなブラウン系のお色。

ですが、似たりよったりのお色で、う~ん、おしい!

凹みカラーが足りない!

ん・・・?凹みカラーとは?

私のメイクレシピをご覧の方はご存じですよね?

まぶたのクリースに入れる、あのお色ですよ八分音符赤 小

華やかメイク

あの色を塗ることによって、どんなまぶたでも、陰ができます。

ええ、厚みの気になるハレぼったいまぶたでも大丈夫。

奥二重、左右バラバラの二重幅、どんなまぶたのコンプレックスでも、このワザで問題解消できます。

そして、コンシーラー、アイシャドウの技で光を重ねます。

すると、あら不思議キラキラ

目もとに彫深感が生まれますビックリマーク

華やかメイク

ご覧下さい。この、美しきまぶたのグラデーション♥

華やかメイク

これが、華やか美人のア・カ・シ・ですわよ。

目を閉じた時、ななめから見た時も、最高に華やかなのキラキラ

このグラデーションは、私のアイメイクレッスンで練習して頂けます。

実際に目で見て、筆を動かし、合っているかどうかチェックに合格して頂くとあなたもできますよ。

パチッとデカ目に変身して、いつもと違うあなたになるメイクも、一生の内、一度は体験しておくべきですキラキラ

その体験は、あなたがもっと楽しくなるきっかけをくれるからです。

今まで気にもしなかった自分の体型、ファッション、コスメ。

そういった新しい物への感心をかき立ててくれるからです。

お客様からご感想を頂きました。

今日はありがとうございました。

チークからやってみます。

帰りにピンクのチーク買っちゃいました♪

 

こんな風に、次はこれしてみよう!とチャレンジの階段を1つ上るきっかけになるのです。

新しい情報に敏感な女性はイキイキとして、若々しいですね。

そして、周りをあきさせないフレッシュな自分自身に、1番ホレるのは、誰か分かりますか?

それは、実は、あなた自身なのです。

自信が持てるとは、そういう感覚なのですね。

あなたがあなたにホレるメイクでもっと美人になれますよビックリマーク

あなたが自尊感情を高くキープできるメイクは、どんなメイクですか?

どこにも載ってない!私の激変メイクの最新情報をお届け。

久美子とお友だちになってね

-お客様の声, アイメイク, チーク
-, , , , , , ,

Copyright© 激変プロデュース , 2018 All Rights Reserved.