激変プロデュース

久美子サロンのコンサル・メイクで「あなたの人生」激変させます

かわいい!と私が褒められるなんて…

好きな人の前で、思い切り笑えない。

1度でいいから、彼にかわいい、美人と言われたい。

もっと自信を持ちたい。もっと可愛くなりたい…

普通のメイクじゃもの足りない!

あなたも、そんな風に悩んでいませんか?

実は、かつての私もそうでした。

でも、もう大丈夫ですよ。

久美子
激変メイクであなたも、
かわいい!とホメられます

激変メイクでどう変わるの?

遠くからでも、パッと目を引く美人になれます。

女ウケや男ウケなど関係のない、オンリーワンのあなたになれます。

ママ友の目も年齢も、世間体も気にしない、無敵マインドに変わります。

セクシーなお洋服も、明るめのヘアカラーも、好きな見た目に挑戦できます。

つまり、もう他人の目を気にして生きていかなくてよくなります。

理想のあなたにどんどん変身し、自分のことを心底愛せますよ!

女性として生まれたからには、華やかで魅力的になりたい。

好きなあの人をふり向かせたい。イイ男に好かれたい。

彼にもっと愛されたい。毎日、褒められたい。

あなたは、そんな風に思っていませんか?

メイクを変えれば、見た目も心も変身できますよ!

くよくよ悩まなくなり、いつもポジティブないい顔になれます。

しなやかで強い心になり、自然な笑顔がにじみ出ます。

良いカッコしちゃいけない。目立っちゃいけない。派手なふるまいはしてはいけない。

「いけない」ばかりで、あなたを縛りつけていませんか?

メイクが変われば、今までとは別人のあなたになれます。

リラックスして堂々とし、少々のことではヘコまないイイ女になれるのです。

イイ女になれば、イイ男に好かれます。

ルックスはもちろん、仕事もできて思いやりにあふれ、明るく前向きで、いつもあなたのことを1番に考えてくれる。

そんなステキな男性に選ばれ、この先ずっと愛されます。

華やかメイクで今までの殻を打ち破り、ガラリと人生が変わります。

一生に一度きりの人生。

見た目を変えれば、なりたかった本来のあなたに出会えます。

あなたも、かわいい、キレイと言われるようになるのです。

新しいことに挑戦したくなり、見た目も表情もどんどん輝きます。

あなた自身を心から愛せるようになり、自分の時間を楽しむことができますよ。

誰にも依存しない、自立したイイ女になれるのです。

そしてイイ男と愛し合い、あなたの人生を思いっきり楽しむことができるのです。

なぜ激変メイクを始めたの?

今では自撮りしまくり、自分大好きな私ですが、元々、見た目に自信なんてありませんでした。

生まれてからずっと、幼少期は肥満児でした。

いつも下を向いて、周りのかわいい子がチヤホヤされているのがうらやましくて、ひがんでいるような子でしたよ。

出産後の体型も、ずんぐりむっくりでした。これは、8年前の私です。

ビフォー

このまま大阪のおばちゃんと呼ばれるのかな…なんて、半ばあきらめていました。

メイクをしても少しは変わるのですが、根本的には変わらないというジレンマを抱えていました。

身内にも「あんたはナチュラルメイクの方が似合う」と言われ、しぶしぶ受け入れていたのです。

もう子どもも2人産んだし、周りの目もあるし…。

色気や女らしさより、アラフォーらしく、おとなしく地味に上品にしていかないとダメなのかな、と思い始めていました。

ところがある時インターネットで、とてもセクシーな女性ダンサーの画像を見付けました。

色気があってイキイキとして、男性からはもちろん、女性からもモテモテです。

undefined

出典: https://iflyer.tv/ja/artist/49255/

私もこんな風になりたい!と強く思いました。

そして、自分の顔との違いを見付けるために、顔の画像を比較し始めたのです。

温泉へ行った時、美人でもすっぴんだと、他の人とそんなに変わらないことに気づきました。

つまり、メイク次第で誰でも、美人になれると確信したのです!

それからというもの、華やかに激変するメイク法を徹底的に研究しました。

海外のメイク動画も参考にして、日本人が知らない激変メイク法を編み出すことに成功しました。

激変メイクで1番嬉しかったことは?

それは、理想の顔になれたことで、ダイエットにも成功したことです。

激変メイクで人生も変わる

自分も華やかで女らしいお顔になれたことで、見た目に自信がわいたのです。

顔に合わせて、体型も合わせなくちゃと、食べる量も減りました。

苦手な運動も、続けられるようになったのです。

すると、自分の好きな服が似合うようになりました。

つまり、理想の見た目になれたことで、おしゃれも楽しくなったのです。

元々、おしゃれは好きでしたが、好きなブランドの服のサイズが小さくて入らないという、悲しい経験もしていました。

ですから、15kgのダイエットに成功し、顔だけでなく体型も変わったことで、華やかなファッションもできるようになりました。

さらに、周りからかけられる言葉も変わりました。

いつの間にか、周りからは美意識や女子力が高いと言われるようになったのです。

自分では、全然、そんなつもりはなかったのですが…。

一番嬉しいのは、心が強くなったことです。

元々、気弱なところがあり、周りの評価を気にして思うように行動できないタイプでした。

ですが、見た目に自信がわいたことで、明るく前向きになれました。

自分が自分の人生を楽しむことが、生きる上で一番大事だと気付いたのです。

身も心も美しくなり、楽しく生きられるようになったことが一番嬉しかったことです。

激変メイクのおかげで、オンリーワンの生き方に変わり、働き方も変わりました。

今は人生激変プロデューサーとして、多くの人々に勇気を与える仕事をしています。

激変メイクについてもっと知りたい方は、LINEで私とお友だちになって下さいね

更新日:

Copyright© 激変プロデュース , 2018 All Rights Reserved.