激変プロデュース

久美子サロンのコンサル・メイクで「あなたの人生」激変させます

ベースメイク 華やかメイク

驚きのテクニックで、そのシミ、ニキビ跡、そばかす、くすみ、もっときれいにカバーできます!

更新日:

こんにちは。久美子です。

このシミさえなければ、お顔に自信が持てるのに。

コンシーラーを塗っても、グレーっぽくなるし。

私のシミを1番、キレイに隠せるコンシーラーの色はどれ?

青っぽいアザを、なるべく目立たなくする方法は?

そのシミ、そばかす、くすみ、赤み、きれいにカバーできますよビックリマーク

華やかメイク

肌がキレイだと、美人度、2割増しビックリマーク

美しい肌に、眉、アイメイク等の他のメイクをすれば、どんなにキレイになることかキラキラ

ヒントは、硬さ、色、塗り方、です。

今回は、硬さについて書きます。

まず、硬さというのは、コンシーラーの硬さです。

あなたのコンシーラーが、常温でどういう状態か?見て下さい。

主に、スティック状、パレット等のクリーム状、ペンシル等の液状がありますよね?

ひらめき電球 さて、問題です! ひらめき電球

カバー力が高いのはどれでしょうか?考えてみて下さい。

答えは、・・・LINE@でビックリマーク

・・・というと、イヤがられそうなので、答えますね。笑

答えは、スティック状です。

常温での状態が硬めだと、落ちにくいのです。

その代わりヨレやすいので、平面的な部分に塗るのがお勧め。

久美子サロンで使っているような、粒子の細かい優秀コンシーラーは、肌にも優しくヨレにくいので、なお良しキラキラ

一方、目尻やまぶた下など、シワが多いところは、サラっとした液状を。

場所によって、使い分けるんですね。

どこにも載ってない!私の激変メイクの最新情報をお届け。

久美子とお友だちになってね

-ベースメイク, 華やかメイク
-, , , , , , , , ,

Copyright© 激変プロデュース , 2018 All Rights Reserved.