激変プロデュース

久美子サロンのコンサル・メイクで「あなたの人生」激変させます

ヒアルロン酸注射 激変日記

ヒアルロン酸注射でほうれい線が消えるのか?

更新日:

スポンサーリンク

1回の施術で激変?!ヒアルロン酸注射で100%変わる!

初めて、ヒアルロン酸注射を打ってきました!

見て見て~!こんな感じ♪

ヤバくないですか?この変わりっぷり。

特に、ほうれい線ですね。ビフォアーは、くっきりしてますよね。

どちらの画像も、すっぴんで力を入れてない状態です。

アフターでは、ほうれい線がうっすら、消えてます。

さすがに、注射針を刺すので、ちょっと赤味が出てますが・・・

でも、どうあがいても無理だった、にっくき線が消えています。

実は、翌日、もっとスゴイことに・・・

どんだけコンシーラーを塗り込んでもダメだったのに。

たった数十分の1回だけの治療で、こんなに変わるんですね!

スポンサーリンク

フィラー顔にはなりたくない!恐怖と戦ったその先に?

お顔のたるみには、どうやらヒアルロン酸注射がいいっていうのは分かってたんです。

でも、フィラー顔みたいな顔になったら怖いじゃないですか~?

ヒアルロン酸中毒とかになっちゃうのかな?なんて、思ったりして。

整形しすぎた有名人みたいに、怖い顔にはなりたくないし…と思ってたんですね。

具体的に言うと、こんな不安がありましたね~。

  • 平子◯沙さんみたく不自然な顔にならないかな?
  • 定期的に通えなくなったらフィラー顔みたいになってしまうのか?
  • 定期的なメンテナンスができなくなった時、後遺症とか副作用の心配は?

よくネットや雑誌で取り上げられてるじゃないですか?

整形しすぎた海外セレブのビフォーアフターの悲惨な顔とか。

インスタでも、めっちゃ痛そうな手術の動画とか載ってますし。

(主に海外ですが)

豊胸手術しなきゃよかったと、後悔している有名人のコラムとかも読んだことありますし。

でもね。

ネガティブな情報におどらされたらアカンのは、常々感じてたんですよ。

それに、海外の生の情報はよく見るけど、日本人の赤裸々告白って少なくない?

これは、私が体を張って、自分で体験して伝えるべきじゃないんかい?!という使命感もあり。

自分の目と体で、ホントはどうなのか、確かめたかったんです。

そんな時、この先生なら信用できる!という方に出会いました。

先生のブログを見て、そう感じたんですよ。

針先に神が宿る、超スゴ腕の先生を見つけてしまったんですね。

遠方であることを伝えると、電話相談もして頂けて、不安は100%解消しました♪

⇒不安に対して電話し、解消した経緯とビフォーアフターはこちら。

というワケで、先生のクリニックがある、東京まで飛んできたんです~!

そして、クリニックで施術を受けました。

くわしくは今度・・・♡

スポンサーリンク

ヒアルロン酸注射後、2日目の変化

翌日、つまり2日目のビフォーアフター。

こ、これは・・・!!

1回の施術で、こんなに変わる?!

りんかくが違いますよね?!

今まで、どうあがいても無理だった。

美容液、顔エクササイズ、パック…。

でもね。

どれも、根本的には解決していないような気がしてたんです。

だからね。

今回は、挑戦してみたの!

人生1度きりだからね♪

何ごとも、気になったら挑戦あるのみでしょ。

というわけで…

くわしいレポートは、今後のブログをお楽しみに!

-ヒアルロン酸注射, 激変日記

Copyright© 激変プロデュース , 2019 All Rights Reserved.