激変プロデュース

久美子サロンのコンサル・メイクで「あなたの人生」激変させます

お知らせ バーチャルメイク診断

激変メイク術の発祥は、意外にも〇〇〇なのです。

更新日:

目がはなれてるお悩みも、激変メイクで解決しますよ♪

お顔の悩み、即解決!バーチャルメイク診断

「そんなに気にならないよ?」って、人から言われるお顔の悩み。

でも、あなたにとっては大問題ですよね。

いつまでたっても、お顔に自信が持てないのは、

お顔のコンプレックスが原因かもしれません。

でも、バーチャルメイク診断で、あなたもお顔の悩みを解決できます。

 

バーチャルメイク診断って、あなたから送ってもらったお顔画像に、

メイクアプリで加工して、ご返信するサービスなんです。

どこをどうメイクで補正すればいいか、的確にお伝えします。

悩みが解決したとお客様から好評なんですね。

お顔の画像を見ただけで、なぜ、分かるのか?

それは私が、ありとあらゆるお顔を描き分けてきた過去を、活かしているからなんです。

え?

描き分けてきたって…???

はい。

激白します‼

激変メイクは、20年間、イラスト漫画を描き続けてきた

オタクな私が開発した、お絵描きメイク法なのです。

小学校1~2年生で、高橋留美子の「らんま1/2」。

何気に「めぞん一刻」を読みつつ、大人の事情がよく分からなかったので、あまり興味は深まらず。

次は3~4年生に、浦沢直樹の「YAWARA」。

柔ちゃんの目を描くのが好きで、ファッションもおしゃれで好きでした。

この時、柔道にあこがれ、中学では同じ武道系の少林寺拳法部に入る。

6年生では、吉田秋生の「BANANA  FISH」。(今、はやってるよね♪)

少女漫画にしてはキャラクターの目が細いのに、魅力的…♡

吉田秋生さんの描く登場人物からは、骨格の美しさを学びました。

中1では、大友克洋の「AKIRA」にはまる。

関連画像

大友氏の画力に惚れ込み、その他の作品も読みあさり…

描き方で、シェーディングテクニックを学んだかも。

というのは、大友さんの絵って、光と陰の描き分けが、すんごいですよ。

マンガって白黒の世界なのに、大友さんの描く世界は超、立体感!!

そして、流行に遅ればせながら、鳥山明の「ドラゴンボール」にも。

18号さん、カッコいい。金髪好きなのは、たぶん18号さんの影響。

関連画像

どちらかと言うと、少女マンガより、男性向けのマンガが好きでしたねー。

 

ありとあらゆるマンガの登場人物の顔を、マネして描き続けた結果…

お顔の美しさ、かわいさ、カッコよさは、パーツのバランスと目力によって決まる!

ということを、体得していたのでした。

勉強の集中力が切れたら、いつも、ノートに落書き三昧。

描いた数は、数百枚。

一枚、一枚、入魂なもんで、数はそんなに多くはないのですが。

 

人の顔ばかり、描いてました。

特に、こだわったのは、目!!!

目でガラッと変わることも、この経験から自然に分かっていたんです。

 

つまり、激変メイクは、

それらの経験と知識をメイクに落とし込んだ、お絵かきメイク術なのです。

なので、お顔のどこをどんな風に、整えればいいか?

あなたのお顔をパッと見れば、分かっちゃうんですね~。

今、そのちょっとした体験をして頂こうと、バーチャルメイクをプレゼント企画中。

10/4に募集を再スタートしますので、こちらに登録しておいてね。

どこにも載ってない!私の激変メイクの最新情報をお届け。

久美子とお友だちになってね

-お知らせ, バーチャルメイク診断
-,

Copyright© 激変プロデュース , 2018 All Rights Reserved.