激変プロデュース

久美子サロンのコンサル・メイクで「あなたの人生」激変させます

アイメイク

まぶたを彫深に見せるアイメイク術

更新日:

こんにちは、久美子です。(*^ ^*)

★後半にアイメイクのヒントを載せています★

「どんなアイシャドウが良いですか?」

「お勧めのメイクパレットは?」

よくあるご質問です。

華やかメイク

でも、1番大事なのは、

モノより【技術】です。

技術を身につければ、使うモノを選ばなくて済みます。

何を使うかではなく、どう使うかです。

新しいモノを手に入れるのではなく、メイク技術を 手に入れるのを お勧めします。

アイメイク

★アイメイクのヒント

① 凹みカラーのミディアムカラーを塗る

どんな腫れぼったいまぶたもこのテクニックで、驚くほど彫深になります。

オレンジ〜濃いベージュ系シャドウを仕込むだけ。

自動車のワイパーのように、筆をリズミカルに動かしましょう。

② 陰影を出すメインカラーを塗る

メインカラー無くして、彫深アイメイクはできません。

目尻側に濃い深めの色を塗ることにより、まぶたに立体感を出すのです。

③ ハイライトカラーを塗って凸部分を作る

ハイライトカラーは、アイテム選びと塗り方がポイントです。

パール感のないマットなハイライトカラーは、あまり効果を発揮してくれません。

お勧めは、微粒子パウダーの入った粒子の細かいもの。

ちゃんとした場所にベストなハイライトカラーを塗ると、驚くほどツヤが出て立体感が増します。

華やかメイク

このように、まぶたというせまいスペースに、明暗を塗り分け、凸凹を作り出しているのです。

試してみて下さいね。

どこにも載ってない!私の激変メイクの最新情報をお届け。

久美子とお友だちになってね

-アイメイク
-, , , , ,

Copyright© 激変プロデュース , 2018 All Rights Reserved.