激変プロデュース

久美子サロンのコンサル・メイクで「あなたの人生」激変させます

眉メイク 華やかメイク

眉毛を太くするには、とりあえず、3カ月伸ばしてみると成功します。

更新日:

こんにちは。久美子です。

あなたもちょうど良い太さの眉毛になり、美人度がUPしますよ。

左右対称の太眉になり、お顔のバランスが良くなります。

おでこを出すヘアスタイルもバッチリ決まりますよ!眉と目の距離が近くなり、美人バランスに整います。

眉が太くなると彫深に見え、一気にハーフ顔へステージUP!

華やかメイク

お客様から、ご感想を頂きました。

目元はもちろんなんですが、眉がキレイに整い、印象が、ガラッと変わりました。

初めにパウダーで土台を塗ってから、リキッドで毛の1本、1本を描いていくんですね~。

薄眉なのですが、3カ月間、抜かずに切らずに、育毛頑張ってみます!

それまでは、眉メイクでカモフラージュします。

 

治療などで眉の脱毛にお悩みのご相談を受けることもあります。医療用眉毛もありますが、メイクでカバーすることもできます。

もし、お手入れのし過ぎで細眉になってしまったなら...。

3カ月間、抜かずに切らずに、我慢して下さい。

とりあえず生やして、3か月後に眉を整えれば成功します!

眉毛が薄いあなたにも、お勧めのグッズをお教えしますね。

必要なのは、アイブロウリキッドペンと、パウダーです。こげ茶のマットなアイシャドウでも構いません。

パウダーで眉の形を薄く描いたら、リキッドで毛並みを加えます。

あなたに1番似合う、眉メイクを詳しくお教えしますね。

どこにも載ってない!私の激変メイクの最新情報をお届け。

久美子とお友だちになってね

-眉メイク, 華やかメイク
-, , , , , ,

Copyright© 激変プロデュース , 2018 All Rights Reserved.