激変プロデュース

久美子サロンのコンサル・メイクで「あなたの人生」激変させます

眉メイク

眉毛をメイクで増やす方法❤️茶系のリキッドアイライナーペンを用意してね!

更新日:

こんにちは。久美子です。

眉毛が生えてこない。

左右の眉の形が違うから、描きにくい。

眉毛が薄い。

眉間の毛がないので、間抜けな感じになる。

と、お悩みのあなたドキドキ

大丈夫ですよー♪

眉メイク

眉毛が左右対称に整うと、なぜか美人に見えますよね?

それは、人間が、左右対称のものを無意識の内に、美しく感じるからなのです。

眉のデザイン次第で、今っぽくも、野暮ったくもなります。

今は、1本ずつの毛並みを感じさせるような、野生的な眉が今風ですキラキラ

眉メイク

こんな風に、手の甲に眉毛を描く練習をしましょうね。

眉メイク

茶系のリキッドペンがおススメです。

眉毛を描く時は、線がブレないよう、手を顔に固定します。

鼻やほっぺたに固定すると、ファンデーションが取れてしまうことがあります。

そこで!

まだリップカラーを塗っていない、くちびるの端の方に、フワッと固定するのがオススメです。

眉メイク

この段階では、リップを塗っていないから、手に付く心配がないですよね。

そして、毛並みを、それっぽく極細ラインで描いてゆきます。

眉メイク

ところどころクロスさせつつ、上向きに描くと成功しますよ。

アイブロウペンよりにじみにくく、くっきり描ける、リキッド、アイライナーペンがおススメ!

インテグレートのこちら、くっきりハッキリ描けるので、NICEです〜✨

眉メイク

6時間後もにじむことなく、このようにキープできました♪

眉メイク

あなたにぴったりの眉メイクをお教えします!

オンラインでも華やかメイク体験レッスンを受けて頂けます。

どこにも載ってない!私の激変メイクの最新情報をお届け。

久美子とお友だちになってね

-眉メイク
-, , , ,

Copyright© 激変プロデュース , 2018 All Rights Reserved.