激変プロデュース

久美子サロンのコンサル・メイクで「あなたの人生」激変させます

チーク

チークが苦手です!とご質問を頂いたので、動画でお答えしました

更新日:

こんにちは。久美子です。

読者さまから、チークを入れるのが苦手です〜あせるとご質問を頂きました。

そこで、メイク動画でくわしくお答えしました。

メイク専門家

チークは、入れる位置と筆の形がポイントです。

ポイント

① 目尻から指2本分下にチークの中心をとる

② 3~4cm幅のチーク平筆を使う

よく、チークは「ほっぺにまぁるく入れる」と言いますが、まぁるくって実はよく分からないんですよ。ニヤリあせる

それに、平らすぎる筆だと、まぁるく動かせませんから。

もっとカンタンに考えて、私はトントンと塗る方法を教えます

チークの中心を目尻から指2本分下にとります。

その中心から、きれいな楕円形に広げていくのですキラキラ

ところで・・・

最近、オンラインメイクレッスン等の準備をしています。

おうちで学んで頂ける、メイクの通信教育をプロデュースします。

お仕事の都合や遠方で通いにくい方でも、ご自分のペースで学んで頂けるしくみを作っていますねー。

どんなに不器用でも、小さなお子さまがいても、介護で忙しくても。

離島、海外にお住まいでも、近くにドラッグストアしかなくても。

特別な、高い化粧品なんていらない!

むしろ、必要なのはメイク技術と、自分を最高に美しく見せるセンスビックリマーク

ドラックストアー、スーパーの化粧品で充分、キレイになれる。

身近なメイク用品で、メイクの練習がおうちで楽しくできる!

まるでマンツーマンで習っているかのように感じるほど、やる気の出るオンラインレッスン。

しかも、元小学校教師の久美子だから、あなたにもできる分かりやすい教え方キラキラ

よく分かる教材。

久美子サロンに直接来られなくても、華やかメイクができるようにしますね。

どこにも載ってない!私の激変メイクの最新情報をお届け。

久美子とお友だちになってね

-チーク
-, , , , ,

Copyright© 激変プロデュース , 2018 All Rights Reserved.