激変プロデュース

久美子サロンのコンサル・メイクで「あなたの人生」激変させます

お客様の声 ベースメイク

あなたが、5歳若く見られる、セミマット肌の作り方!

更新日:

こんにちは。久美子です。

ほんのり輝く上品お肌になり、見た目年齢-5歳と思われます。

流行のツヤ生肌は、「テカり過ぎ!」と思われることもあるのです。

崩れにくくキメの細かい、セミマット肌になります。ピン!とハリのある肌をキープし、品のある女性と思われます。

「この人、キレイな肌してる!」と、第1印象で思われるのです。

すると、立ち振る舞いから服装まで、素敵に見えちゃうのです。今っぽい女性になり、一気にあか抜けセンスをGETです。

あなたも、うす塗りなのにキレイに見えるベースメイクができます。キメが整い、つるんとしたお肌に整います。

お客様のお声を頂きました。

華やかメイクレッスンでは、まず、その肌づくりから感動しました。

過度のツヤ感は、ギラギラした印象に写りがちで、崩れやすいので、適度にしっとりさせつつ、少しだけマットに仕上げる、ベースメイクの仕方を教えて頂きました。

セミマット肌のほうが、夜まで、崩れにくいことが、分かりました。

サロンで使った美容液仕立ての高保湿ファンデーション。あれ、とってもイイですね!

早速、購入しました。美容成分がたっぷりで肌がうるおうので、乾燥しがちな冬に、もってこいです。

それに、自然な立体感が生まれるので、写真撮影時にも、きれいに写って、ばっちりでした。

いつもは気になる、汗やテカリも気にならず、会場やレストランでは、化粧直ししなくて大丈夫でした。

習ったメイクで、会社の忘年会へ参加したところ、久々に会う、別の部署の先輩から、「すごくキレイになったね~!」と、褒められました。(しかも、男性です。)

もう嬉しくて!気分上々です。

去年より、ワンランク上の、上品なメイクができて、嬉しいです。

 

夕方まで化粧崩れしないセミマット肌になり、清潔感が保てます。

職場やフォーマルな場にぴったりの、上品なお肌になれますよ。

まずは、透明感のある、肌づくりを目指しましょう。パープルの下地を使って、お肌に透明感が出せます。

次に、保湿力の高い、リキッドファンデーションを塗ります。

そして、パウダーをうっすら付けます。この時に、付ける場所が重要なのです!

お顔、全体に付けるのではないのです。脂っぽくなりやすい、Tゾーンとほうれい線周りにのみ。

華やかメイク

ほんのひと工夫で、あなたも、透明感のある、お肌になれます。

あなたのお肌が、1番キレイに見えるメイクができるのです。

どこにも載ってない!私の激変メイクの最新情報をお届け。

久美子とお友だちになってね

-お客様の声, ベースメイク
-, , , , , ,

Copyright© 激変プロデュース , 2018 All Rights Reserved.