激変プロデュース

久美子サロンのコンサル・メイクで「あなたの人生」激変させます

インターネットビジネスで数万円稼ぐ方法

インターネットで数万円、一気に稼ぐ方法をお教えします。

3つの方法

1 A8(アフィリエイト)

2 モッピー(ポイントサイト)

3 メルカリ(転売)

今から「セルフバック」と「転売」という、インターネットビジネスの手法をお教えします。

基本的に、元金は一切かからないので、安心して下さい。

また、ちゃんと合法のやり方ですので、その点も安心して下さいね。

では、くわしい方法をお教えしてまいります!

ポイント

1 「A8」と「モッピー」と「メルカリ」という、3つのサイトに登録する。

2 A8とモッピーでポイントを貯めて、現金化する。

3 メルカリで不用品を転売する。

くわしく紹介していきます。

A8(アフィリエイト)に登録しましょう

まずは、下の画像を押して、A8に登録してね♪



A8(えーはち)とは、アフィリエイトのポイントサイトです。

アフィリエイトとは、人に商品やサービスを紹介して、お礼にお金をもらうしくみです。

上の画像を押すと、こんな画面が出ます。

 

赤で囲った、グリーンのボタンを押して、会員登録をして下さい。

⇒セルフバックってそもそも何?というあなたは、こちらを見てね。

ここに登録すると、色々な案件が見られるようになります。

A8では、高額ポイントがもらいやすい三井住友カードを1番初めに申込みましょう。

カードが申し込めない方は、モッピーの案件と、メルカリ転売をコツコツやっていきましょう。

モッピー(ポイントサイト)に登録しましょう

次は、下の画像を押して、モッピーに登録してね♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

そのまま、登録手続きを進めてね。

画面表示される案内に従って、いろんな案件を見ていきましょう。

「無料で貯める」を見ましょう

初めは、「無料で貯める」から見て、できそうなところから取り組みましょう。

練習あるのみです。

1日の内に、コツコツタイムを作って、ポイントサイトに取り組む時間を作るといいです。

「友だち紹介」でポイントを貯めよう

SNSを通じての知り合いや、リアルのお友だちに、教えてあげましょう。

その人が登録してサイトを利用すると、ポイントがもらえます。

スマホからリンクを送ってあげて、登録してもらうといいですよ。

 

メルカリに登録しましょう

ここから登録すると、ポイントがもらえるくじが引けます。

招待コード、WWNWEEを入れて下さいね。

オークションよりカンタンでおススメですよ♪

家庭内の不用品や、着なくなった服などを出品しましょう。

ポイント1

プロフィールをしっかり記入して、人間味を出しましょう。

ポイント2

まとめ買い値引きはなるべく対応してあげましょう。

売れやすくなり、在庫を少なくできます。

まとめ売りで他の物も売れやすくなります。

ポイント3

よく売れている人を観察して、マネしましょう。

あなたが、着なくなった洋服を転売するなら、Soldoutになってる人のを良く見て、売れている理由を探りましょう。

そして、マネできるところは、どんどんマネしていきましょう。

季節にあった商品を出品するのもポイントです。

ポイント4

転売の極意は、「いかに安く仕入れて、高く売るか?」これだけです。

つまり、仕入れを限りなくゼロにすればいいのです。

そのため、次のようなものを出品するのも良いでしょう。

コストをほぼゼロにするには?

1 まつぼっくりや、シーグラスなど、道に落ちてる物

2 キッチンペーパーの芯や瓶など

3 無料でもらえる物

1や2については、ハンドメイドや園や学校での工作の材料に使われるため、需要があるそうです。

「松ぼっくり 無料画像」の画像検索結果

こんな風に使うのね~。

たまねぎの皮なども、染め物の材料として売れたりしています。

また、地下鉄カードのように、特定の場所でもらえるカードも人気があります。

あとは、くら寿司のびっくらぽんの景品や、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃなど。

子どもが欲しがりそうな物や、プレミアがつきそうな物は売れやすいです。

3については、インターネットで「無料 サンプル」などと検索すると、ヒットします。

ただし、あくまでもサンプルですので、初めは使う目的で取り寄せ、不要になった時のみ出品しましょう。

また、「ジモティ」やお住いの市役所などで、無料で不用品を譲り受けることもできるそうです。

私は、家族や近所の人に、いらない物ない?と声をかけて、もらっていました。

売れた分の10~20%を手数料としてお渡しするなど、初めに契約を結んでいましたよ。

すると、くれた人も、不用品が片付き、お金ももらえるので、喜んでおられました。

あとは、市役所主催のフリマでは、激安価格でいいものが手に入るのでおススメです。

そこで買ったものを、メルカリなどで転売していました♪

ぜひ、色々、調べたり、声をかけてみましょう。

お問い合わせ

以上、3つの方法をお教えしましたが、くれぐれも自己責任で取り組んで下さいね。

サポートはできる限り致しますが、まずは自分でも調べたり取り組んだ後、質問するクセを付けましょう。

今後、情報化社会を生きていく上で、必要な能力になります。

もし、分からない場合は、久美子サロンのLINE@からご質問下さいね♪

 

更新日:

Copyright© 激変プロデュース , 2019 All Rights Reserved.